れいこ

泉実~~鈍いよ!鈍い( ̄▽ ̄;)私だって何となく分かる相原さんとタマちゃん♪ ミハイさんは…何もかも苦手なのかな?超人は苦手克服しちゃうんじゃナイの? 泉実の為なら…例え『火の中、水の中』ですか(T^T) 愛を感じるなぁ~ミハイさん! 私のイチオシはミハイさんです(//∇//) 変態でも吸血鬼でもアホでもミハイさん…いい(/▽\)♪
・3件
店主、恋愛偏差値低すぎます(笑) いやー、吸血鬼は海水やら日光やらいろいろ苦手らしいですが、ほら、アレは非常識吸血鬼ですから(^_^; 苦手じゃないと思います・・・どうやったら、灰になってくれるんでしょうヽ(;▽;)ノ
2件
ダメダメダメ…灰にしたらダメ! ミハイさんなら…泉実の命尽きるまでズ~ッと居てOKですO(≧∇≦)O ファンの心境だゎ(//∇//)そう!私、ミハイさんのファンになります(宣言) 一句一動…萌え萌えで…他に弄られたり蔑まれたりするのが辛い~のはファンだからだゎ(/▽\)♪ 千冬さん…私をミハイさんのファンクラブ1号?にして下さい( ☆∀☆)
1件

/1ページ

1件