感想・レビュー一覧 29件

いや~今回もおもしろい。 しかしミハイさんおいしい役回りなのに残念なのはなぜだろう。 烏丸さんのミハイさんへの扱いがだんだんぞんざいになっている気がする。 ミハイさん報われないね。 おもしろい
ネタバレあり
2件
何故だ! が、最高^ - ^
1件
千冬さん、こんにちは♪ シリーズ読破しました(*^^*) 何だかどんどんミハイさんにハマってる私です(笑) 泉実さんが女性だったらどんなに良かったかな~んて(*^^*) 以外とすんなり馴染んだ相原
ネタバレあり
1件1件
相変わらずミハイさんの一途な愛(笑)が すごくて面白かったです(^○^)♪ どの番外編も長くて読みごたえがあり 嬉しいです☆☆
ネタバレあり
1件1件
んもおぉ――っ! ミハイさん好きすぎる!!(笑) キャラサイコーです(^^)v でもって、泉実ん鈍感すぎて笑える♪ 相原さんと珠美さんどうなるんてしょ~ねぇww楽しみっす♪ 逆行読みですけど(
ネタバレあり
2件
今回も楽しく読ませて頂きました(*^^*) 珠美さんと相原さん…うふふ~( ´艸`) 期待がふくらみます♪ それにしても。 『けがない』(爆) まさかの禿げキュン要素が!笑 さすが千冬さん
ネタバレあり
1件2件
またまた面白かったです。だんだんミハイさんが美化(?)良い人になってきてる様な・・・最近ミハイさんが可愛く思えてきた・・・ヤバい(笑)
1件
最後迄楽しかったです。 もしかして、もしかして、【偽】新婚ラブラブ編に、突入ですかぁー!!
1件
公開お疲れ様でしたー! ラスト数ページ、相変わらずのミハイさんに爆笑させて頂きました! ブレないやつだー(笑)
1件
番外編待ってました!めちゃ嬉しいです! 更新楽しみにしてます(o^^o)
1件1件
泉実さんはミハイさんには、無意識に甘えてるよね。( ̄▽ ̄)b
2件
ん~烏丸さん 癒し系ww
1件
泉実~~鈍いよ!鈍い( ̄▽ ̄;)私だって何となく分かる相原さんとタマちゃん♪ ミハイさんは…何もかも苦手なのかな?超人は苦手克服しちゃうんじゃナイの? 泉実の為なら…例え『火の中、水の中』ですか(
3件
そうたよ、苦手なんだよ。 と、独り言(笑) あれ!都内曇ってきちゃった。 ちくしょー!←
5件
ミハイさんちゃんとしてれば格好いいのにな~。 この後のオチ楽しみにしてます(笑) いつも楽しいお話ありがとうございます♪
1件
ミハイさん…素敵(/▽\)♪ なんて大人な対応でしょう♪泉実ラブなオチャメなミハイさんも真面目にボケるミハイも…素敵O(≧∇≦)O 私、ミハイさんファンだゎ(//∇//)
1件
ミハイさんカッチョイイー しかも冷静!!
1件
相原さんがすごく常識人に見える(^_^;)
1件
いやぁぁ/// 楽しみが増えた-(*゚∀゚*) めっちゃ嬉しい☆
1件
もしや、このトモさん! あの方がモデルじゃまいか? で、妖怪だってかまわないのよ~……なのか???
1件
いやん(/-\*)泉実~~っ!意識してるからタマちゃんは拒否って挙動不審なんだよ♪ タマちゃん…可愛い(//∇//)天の邪鬼だゎ! ん?天の邪鬼も前に居たな…
1件
ツンデレ猫~(^∇^)
1件
番外編面白ーい(^∇^)
1件
ミハイさんの海水浴バージョン素敵(/▽\)♪ 珠美さんって…水大丈夫なの?猫又ともなるとクリアか?( ̄▽ ̄;) 我が家の猫も…日々長生きして貰って猫又にさせるべき努力をしてます♪
1件
ドンドン染まって行く泉実が笑える(≧∇≦) 心の声も泉実の気持ち…分かる!分かるけど楽しいから許して( ̄▽ ̄;) やっぱ泉実ラブなミハイさん!好きだゎ(/▽\)♪
1件
この先が、気になる~(≧∇≦)
1件
あれー、女性陣不参加? ざーんねーん(笑)
2件
番外編キターッ(≧∀≦)♪
1件
あれー! 始まったぞー、海水浴編(爆) 千冬さん、凄い。 俺、夏バテで全然書けないのに(笑)
3件

/1ページ

29件