桜都

さくらちゃん♪ こんにちは(´▽`) いつもありがとう☆ 今日は相談があって、、、 日曜日だし さくらちゃんが大丈夫な時 あったら教えてほしいなっ(*´ω`pq゛ 突然ゴメンね。
・7件
桜都ちゃん! 遅くなってごめんね(>_<) 今日はインしてなくて今気付いたよ(汗) どうしたの? 私なら今日は何時でも大丈夫だよ。 だけど桜都ちゃん寝ちゃうかな? 何でも聞くよ!
桜都ちゃんこんにちは。 大丈夫かな? 昨日は本当にごめんね(>_<) 心配だよ。
5件
さくらちゃん♪ こんにちは(*´▽`*) 大丈夫だよー! 相談事は、 ラコールの事。 飲めるようになって 最高記録1日2パックだけど笑 固形物がどんどん怖くなってきたんよね、 許可しているお菓子はわりと 大丈夫なんだけど 食事となると 食べれなくなる(泣) さくらちゃんそういう時期あった? どうしたらいいかな? この際ラコール量増やして 食事変わりにしたらいいのかな? さくらちゃん難しい相談でごめんね (*´∩ω・`)゚+.゚
4件

/1ページ

2件