桜都ちゃんこんにちは。 大丈夫かな? 昨日は本当にごめんね(>_<) 心配だよ。
5件
さくらちゃん♪ こんにちは(*´▽`*) 大丈夫だよー! 相談事は、 ラコールの事。 飲めるようになって 最高記録1日2パックだけど笑 固形物がどんどん怖くなってきたんよね、 許可しているお菓子はわりと 大丈夫なんだけど 食事となると 食べれなくなる(泣) さくらちゃんそういう時期あった? どうしたらいいかな? この際ラコール量増やして 食事変わりにしたらいいのかな? さくらちゃん難しい相談でごめんね (*´∩ω・`)゚+.゚
4件
桜都ちゃん、分かるよー! 固形物にはすごく悩んだよ(>_<) 私は1日に2本飲んでたけど、それ以上は増やさなかったよ。 許可食は食べれたけど他は本当に口に入れても飲み込めなくて、苦しかったから食べれるものをできるだけたくさん食べてたかな。 バランス悪いのは気になったけどどうしても無理で…。 だけど3~4ヶ月くらいかな? それくらい経つと何か食べたくなったんだよね、で、その時はモスのチキンを食べたの。自分でもビックリだったわ! それから徐々に時々食べたくなってその時だけ食べてたら段々落ち着いてきた。 ラコールはお医者さんに相談できるなら聞いてみても良いかもね。私はラ
3件
さくらちゃん♪ ありがとう(´▽`) 本当に安心したよぉ(泣) 今夜もやっぱり野菜 あとは一口しかご飯と魚しか 飲み込めなくて。 いま、 ラコールとおやつ← 不思議とギンビスアスパラがないと ラコール飲めない笑 ラコールとエンシュア同じ様なものだから その時のさくらちゃんと 2パックと2缶だと一緒だね☆ さくらちゃんのその時の 許可食は何だった?
2件
桜都ちゃん、私の許可食は野菜と油の少ない魚少しとササミと少しのお菓子だったよー 一番ダメなのがお米だったなぁ。 パンは気分で、少しなら食べてたけど。 とにかく、モヤシとレタスは毎日食べてお通じが凄く良かったよ(笑) あ、それと蒟蒻もたべれた! あとは、飲み物ならミルクティーとか大丈夫だったんだよね。 お水かお茶しか飲めない時期もあったけどね…。 果物も微妙に嫌なのはあったけど少量食べてたかも… ギンビス!!! 懐かしいなぁ…w 桜都ちゃんもきっと大丈夫だよ! それにしてもエンシュア不味かった(>_<)
1件
さくらちゃ~☆ 益々にてるヾ(≧∇≦) 野菜はレタスときゅうり パンは少し ご飯はひとくち~3口 サツマイモふかしたのや ポテサラ かぼちゃ なら スプーン1位大丈夫で 飲み物も お茶、水、珈琲、100野菜ジュース ミルクティー飲みたいけど少しまだ怖いから 0sugar買って飲んでみようかな?

0/1000 文字