桜井あゆみ

2まで読みました♪ こんなに幸せな気持ちになる小説って珍しいです☆ 読みながらニコニコしちゃいます(o^^o) ハッピーになれる素敵な作品で、超オススメです(((o(*゚▽゚*)o))) 私もクマさん欲しいジャマイカ*\(^o^)/* 引き続きゆっくり読ませていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)
3件・2件
あゆみさん、いつも閲覧してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m 初めての作品なので、拙く至らないとこだらけでお恥ずかしい限りですが、勿体ないほど素敵なビューを頂けて、本当に嬉しいです(*´∀`) これを励みに頑張りまーす♪♪←調子乗り(汗)
1件1件
まーちゅんさんo(^▽^)o いえ、本当にあったかい気持ちになれる素敵な作品です(((o(*゚▽゚*)o))) これからも楽しみに読ませていただきますね(=´∀`)人(´∀`=) はい!応援しています*\(^o^)/*

/1ページ

1件