感想・レビュー一覧 6件

最後まで読ませていただきました。 毎回読む度に気分すっきり 嬉しくなる作品でした。 わがままをぶつけ合ったり喧嘩したり嫉妬したり上手くいかない もやもやの気持ち。 ふとした事で 改めて相手を見つめ直
4件1件
2まで読みました♪ こんなに幸せな気持ちになる小説って珍しいです☆ 読みながらニコニコしちゃいます(o^^o) ハッピーになれる素敵な作品で、超オススメです(((o(*゚▽゚*)o))) 私も
3件2件
どの話も全部よかったです! 私は特に三つ目の話が好きでした(*´∀`*) 敦さんが可愛くて、 キュンとしました(≧ω≦) 私もあんな人と結婚したいです(●´mn`)💕 番外編もあるそうなの
2件
『1』まで読みました。 大事にして、大事にされる関係、見守ってくれる存在というのは有り難いものですね。 思いやりから生み出されたこそ、作者の優しい気持ち、魂が宿っていたのかなぁと思いました。 え
ネタバレあり
2件
テディ・ベアってなぜか特別なぬいぐるみですよね。 人生の思い出に登場するアイテムの一つとなる不思議な存在。 ものすごく前のことですが、恵比寿で年に一回開催されるテディ・ベアの即売会に行ったことを思
3件
最強の、恋愛成就アイテム、ピンクのくまさんが導きもたらす幸せラブストーリー。これを読んだ後でボクもハピベアが欲しくなりました!どんな仲良しカップルでもケンカ位するが、程度によっては別れに発展する。けど
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件