優輝

まさえちん(*´ω`*) 素敵な百合百合ありがとう(*´ー`*) まさえちんの書く話は優しくて爽やかで愛に溢れててほんと好き( 〃▽〃)!! かこ姉のバンソコにうるっと来たよぅ。 得意な料理で……てだけじゃなくて、みゆのために頑張ったんだ!てのがじんと伝わる一文。 大好きなかこ姉が作ってくれたものだから……って、簡単にはニンジン克服出来てないワンクッションがあるのもいいよね(*゜Q゜*) 上手いなぁ見せ方が(*≧∀≦*) からのちゅっちゅ(///ω///)♪← 大人の決断には逆らえない……大きな壁(ノ_・。) にも負けない深く想いあう二人!!o(`^´*)ムキュー!! ハピエン、ではないのかもしれない。 なのに幸せな読後感(*´ー`*) とてもとても好きなお話でした(о´∀`о) ありがとう!
4件・1件
わーん。・゜゜(ノД`) 好きな人から好きって言ってもらえたぁ! それだけで百合書いて良かった~!! かこ姉の絆創膏は、まさえも書きながらグッときたシーンです。 ケーキが食べれないのにお花は食べれたという無茶な設定に突っ込まれなくて良かった……ホッ。 そもそもケーキにすればニンジン臭はしないかな、普通は食べれるよな……とビクビクしながら書いてましたぁ(´▽`;)ゞ ちなみにみゆがニンジンを食べれない理由と似たような経験でイクラが苦手だったまさえです。 (見た目で甘いと思って食べて裏切られた!) 素敵レビュー本当にありがとう(*^3^)/~☆

/1ページ

1件