感想・レビュー一覧 7件

【主催】 嫌いなモノを料理で上手く食べさせるの、女性らしくていいですね! 主人公がこれから嫁ぐのに、ちょっと子供っぽく、 可愛らしくて、庇護したくなるカコ姉の気持ち解ります← ラストにもう一度イ
ネタバレあり
2件
みゆが可愛かったです(*´ω`*) イチャイチャしてるわけではないけど、甘くて優しい雰囲気に包まれていているのが伝わってきました。 読み終わった後、少し寂しいような。でもそれを遥かに上回る温かい気
ネタバレあり
1件2件
まさえちん(*´ω`*) 素敵な百合百合ありがとう(*´ー`*) まさえちんの書く話は優しくて爽やかで愛に溢れててほんと好き( 〃▽〃)!! かこ姉のバンソコにうるっと来たよぅ。 得意な料理で……
ネタバレあり
4件1件
最後の最後までみゆのことを案じて、嫌いなものを美味しく甘くして克服させようとする香子姉の優しさが胸に染みました。 最後の、みゆの行動。 そして香子姉のセリフ。 それらが、『私たちは子どもだから』
ネタバレあり
3件1件
みゆの不安を癒す優しくて甘いイチャイチャ 女の子同士の柔らかな雰囲気が甘い香りと一緒に漂ってきそうです。 私もオレンジの花食べたくなりました。
ネタバレあり
5件1件
タイトル通り人参を題材に百合を描いた作品! 最初は嫌がらせの為に人参スイーツを作ったのかと思ったが そこは愛と分かる展開が良い! まさにキャロットラブですね
ネタバレあり
1件
ああああーん( 〃▽〃)可愛い可愛い可愛い可愛いー!!!!! 百合ってやっぱりこんな可愛いのですよ! 人参食べさせる可愛い雰囲気からの(*/□\*)キャッ じたばたさせて頂きました(*´∀`
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件