なお

おひさしゅうございます(笑) 夏に入って住処してるマンションの大規模修繕工事始まって、騒音やら、ベランダがあるメインの窓開けれんわ、なんやらかんやらで精神的に参ってた。 ( ̄∇ ̄) 日記の愛人へのラブレターでいっぱい元気貰ったわ。ありがと(^з^)-☆Chu!! もう元気(ノ^^)ノ 関西弁頑張ってな(^^) 『あかん』と『嫌や』でこんなエロいの書けるよねって書こうとしたけど、めっちゃ恥ずかしいのと文才不足で無理やった(*´∀`) 非公開にならん程度で任せたわo(^▽^)oo(^▽^)o
1件・6件
おひさo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 騒音って言ったらあれやけどさ。神経にクルよね(T_T)新しくなるけん、良い事やけどo(^-^)o 復活したなら良かった!夏場の工事の人もお疲れやったね!新しくなると嬉しいよねb いつも有り難うo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o応援スター☆もそうやけど、愛人メールに気づいてくれてo(^-^)b 小説バージョンに上げたらセーフな気がするb 追伸:期待しないで待っててねo(^-^)o 追伸2:それ使わせてもらうよbb
お待たせo(^-^)oちょっとずつ誰に向けてかわからんように特典作ったけん、あんま期待せんで読んでねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:間違った言語になったらごめん(T_T)ラブラブ☆ハァト! 追伸2:こんばんは!o(^-^)o
4件
流さん こんばんは。 御陵の『魅惑のキス』を堪能させてもらってる者です(笑) メールきて、すぐ読んだ!(^^)! 頭ん中を関西弁イントネーションに変換して読んだ(^^) エセ関西弁、おもろかった(笑) 続き楽しみに待ってるけ、頑張ってな (^з^)-☆Chu!! 応援しとっとうよ(博多弁あってる?)
3件

/1ページ

2件