お待たせo(^-^)oちょっとずつ誰に向けてかわからんように特典作ったけん、あんま期待せんで読んでねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:間違った言語になったらごめん(T_T)ラブラブ☆ハァト! 追伸2:こんばんは!o(^-^)o
4件
流さん こんばんは。 御陵の『魅惑のキス』を堪能させてもらってる者です(笑) メールきて、すぐ読んだ!(^^)! 頭ん中を関西弁イントネーションに変換して読んだ(^^) エセ関西弁、おもろかった(笑) 続き楽しみに待ってるけ、頑張ってな (^з^)-☆Chu!! 応援しとっとうよ(博多弁あってる?)
3件
関西弁難しい(T_T)o(^-^)o ボチボチ校長やなかった(^w^)更新するけんo(^-^)o 追伸:幅広いけど博多弁あってるよb 追伸2:魅惑の御陵さっそく挫折(^w^)o(^-^)o
2件
コメント返した後、新たに更新されたの読んで、顔がにやけてしょうがない(笑) アタシのみならず関西のインセプ御陵ファンはたまらんと思う。 今日はいい夢が見れそうやわ (≧∇≦*)
1件
ちょっと皆向けに作り直してみたo(^-^)o 華編とかo(^-^)o 勉強不足で申し訳ない(T_T)←武士(笑)

0/1000 文字