ゆたみ

おっおー……小説のコメントってページについてきてくれないのね…。なんというか、間にページ追加すると、その先についてたコメントが一個前のページへのコメントになっちゃうというか。ううん言葉にするの難しい。 7ページあって3と4の間にページ追加すると、7ページにつけてくれてたコメントが、7ページから動かず8ページに移動してくれないというか。 っあー語彙が!足りない!! わたしのらくがき帳、一話の中にイベント関連とそれ意外に分けちゃったのでその辺ややこしいことになっちゃうんですね。それともわたしのスマホだけなのかしら… 見て、コメントくれる人が増えるようならちょっと分けようかなあ。
・3件
そうなんですよね。 ズレますよね。それ。システム的に、そういう仕様なんだと思います。 ちなみに、表紙ではなく、ページそのものに飛ぶリンクがあると思うのですが、あれも、12ページのリンクをどこかに貼った場合、 12ページより前に1ページ追加すると、 12だったページは13ページになりますよね。 リンクは新12ページに飛ぶので、リンク無効になるという現状です。 もどかしい気持ち、わかります。 これは改善してもらいたいところです。
2件
わかってくれる人がいた…! 仕様なんですね、ちょっとわたしのスマホさんだけ反抗期なのかと疑っちゃいました(;▽;) リンクもそうなんですか… 改善して欲しいですよね。せっかくつけてくれたコメントなのに、気づくのが遅いとこれどこのページのだ?ってなるし、読んでる人もちょっとんん?ってなっちゃうと思うし。
1件

/1ページ

1件