そうなんですよね。 ズレますよね。それ。システム的に、そういう仕様なんだと思います。 ちなみに、表紙ではなく、ページそのものに飛ぶリンクがあると思うのですが、あれも、12ページのリンクをどこかに貼った場合、 12ページより前に1ページ追加すると、 12だったページは13ページになりますよね。 リンクは新12ページに飛ぶので、リンク無効になるという現状です。 もどかしい気持ち、わかります。 これは改善してもらいたいところです。
2件
わかってくれる人がいた…! 仕様なんですね、ちょっとわたしのスマホさんだけ反抗期なのかと疑っちゃいました(;▽;) リンクもそうなんですか… 改善して欲しいですよね。せっかくつけてくれたコメントなのに、気づくのが遅いとこれどこのページのだ?ってなるし、読んでる人もちょっとんん?ってなっちゃうと思うし。
1件
おっしゃる通りです(>_<) これが無ければ、『霊鳥』ももう少し、四コマ劇場が増えたと思うんですが笑。 まあ、公開後に修正ができたり、ページ挟んだりできるんだから、仕方ないのかな。 でも、間にページ挿入しても、強制非表示になっているページがズレないなら、システム的にはできるんじゃないかと思うんですよね。 改善されるといいですね^ ^

0/1000 文字