りs@更新停

ひぃいいなっっ! こんばんは(^-^) コラボ出来ました! まだ一枚目だけど…orz とりあえず、投稿させていただきましたので、よかったら… こちら→/_ilst_view?w=23336051 時間がある時にでも見ていただけたら嬉しいです嬉しいですっ! それでは、引き続きお子様お借りさせていただきますね(*´∀`*) あ、もし、間違えとか問題とかありましたら、遠慮なく言ってくださいね! では、お邪魔しました(^-^)
・5件
のーぎんこんばんは! レビュー遅れてごめんよぉ!(/_;) 本当、どこに連れて行かれるんだろ… 浴衣描きたいって言ってたから、花火かと思ったけど時間が合わないよね… でも、着るだけならできるし、うーん… …って考えすぎちゃう悪い癖が出ちゃいましたね(^_^;) 暫くしたら、リズムの私服を設定集に挙げておきますね!
4件
こんばんは、ひーな! ご丁寧に、お返事とレビューをありがとうございますっ 本当、どこに連れて行かれるんでしょうね?← 浴衣は描きますとも(´`*) 時間は、二次元世界の都合でなんとでもなるんだけどね(笑) いやいや、考えさせるような終わり方なんで、考えてしまうのも仕方がないですよw ありがとうです(^-^) 昨日は、ゆっくり見れなかったので、今から改めて見てきます♪
3件

/1ページ

1件