のーぎんこんばんは! レビュー遅れてごめんよぉ!(/_;) 本当、どこに連れて行かれるんだろ… 浴衣描きたいって言ってたから、花火かと思ったけど時間が合わないよね… でも、着るだけならできるし、うーん… …って考えすぎちゃう悪い癖が出ちゃいましたね(^_^;) 暫くしたら、リズムの私服を設定集に挙げておきますね!
4件
こんばんは、ひーな! ご丁寧に、お返事とレビューをありがとうございますっ 本当、どこに連れて行かれるんでしょうね?← 浴衣は描きますとも(´`*) 時間は、二次元世界の都合でなんとでもなるんだけどね(笑) いやいや、考えさせるような終わり方なんで、考えてしまうのも仕方がないですよw ありがとうです(^-^) 昨日は、ゆっくり見れなかったので、今から改めて見てきます♪
3件
こんばんはー! 返事遅れてゴメンなさい(/_;) 更新楽しみにしてますね! あれから考えてるけど、全く分からんでござる← センスの無さが如何なく発揮されてますけどねw
2件
お久しぶりですこんばんは(^-^; ひーな元気ですか? 私はリアル辛過ぎて生きるのやめて、永遠の眠りにつきたいですw 話し変わりますが、9月の中旬前には更新する予定だったのに… ちょっとリアルでトラブってしまい、ペン入れから進んでなくて、更新よりも完全に放置になってしまって申し訳なかったです。 10月の何時になるか不明ですが更新したいと思います。 まとめてww とりあえず、トラブが解決落ち着いて制作完成投稿しましたらお知らせに向かいます。 本当にすみません(-_-;) では、またしばらく放置します。すみません。
1件
こんばんは! お久しぶりです(>_<) いえいえ、全然気にしないで良いよ! リアルの方が大事なので集中してきて下さい(^^)/ 楽しみに待ってます!!

0/1000 文字