詠波-UTAHA-

十目さん、こんばんは。 先日お送りした↓の内容で、もしかしたら誤解をさせてしまうようなことを書いてしまったかもしれません。 私の言葉でもし傷つけてしまったことがありましたら、ごめんなさい。 下記コメントの真意は、 「私はこのお話大好きです。ただ、読者さまによっては(グロという意味で)苦手な方もいるかもしれないので、念のため注意書きをつけておきましょうか?」ということでした。 コメントへの配慮が足らなかったと、反省しております。 企画で話題に上がっていた、現実世界での頃々ちゃん伝説がSSとなって具現化して、私はとても嬉しく、楽しく読ませて頂きました。 書いて頂いて、本当にありがとうございました。 現在、SSをブックに掲載させて頂いておりますが、問題があるようでしたらご要望がありましたら削除致しますので、ご連絡くださいませ。 お返事はいつでも構いません。 それでは、失礼致しました。 >こちらにコメント失礼します(><) 作品が大丈夫かどうかを決めるのは、私ではなく読者様ですよ♪ 気になるようでしたら、【グロ注意】とか【精神グロ注意】を章扉につけておきましょうか? あと、代表作のリンクをよろしければくださいな~♪ もちろん、お断り頂いても全然構いませんっ!

この投稿に対するコメントはありません