とうめ・いちはちですよ。

このエッセイは純度100%の実話です

十目18

17分 (10,193文字)

15 47

あらすじ

びっくり 十目18が日記モドキを書き始めた (しかもかなり不定期) ま、 暇潰し程度に読んで下さいな

タグ

感想・レビュー 3

十目さん、こんばんは。 先日お送りした↓の内容で、もしかしたら誤解をさせてしまうようなことを書いてしまったかもしれません。 私の言葉でもし傷つけてしまったことがありましたら、ごめんなさい。 下記コ
ネタバレあり
【十目18さんへ】 (コメント制限のため、こちらに投稿します!) この度は没ネタクリエイターズへご参加いただき、ありがとうございました! ご提供頂いたキャラクター、及びアイディアは「必読ルール」に
何でだろう。 これ読んでる限りだと 君がまともな人に見えてくるよ(笑)
1件