なつめ

2014年8月29日をもって、 私の小説 「雪の降らない冬。」が 完結しました。 皆様からの貴重なスターや 温かい応援コメントのおかげで、 自分が思い描いたとおりのラストを 迎えることができました* 本当に ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o この場を借りて、 どうでもよい?補足情報を 3つ載せたいと思います(^ー^)★ ①小説のタイトルについて ②カテゴリが「青春・友情」な理由 ③「雪の降らない冬。」に曲を付けるなら ①実は中学時代に考えたタイトルです(^^)笑 でもその当時実際に書く気は全くなく、 ストーリーも お父さんかお母さんが死んでしまうという 設定のみでした。 もちろん恋愛小説を書くことになるとは 思ってもみませんでした!(*_*)笑)) ②ラブストーリーなのに 何故この小説のカテゴリが 「純愛」ではないのか、 疑問に思った方も いらっしゃったかと思います。 私がカテゴリを 「青春・友情」にした理由。 それは、この小説の中で 十代独特の頻繁に起こる浮き沈みや 夏海との友情を 丁寧に描きたかったからです(^ー^)* ③シンガーソングライター伊吹唯さんの 「こころからの愛を」にしました* もちろん当てはまらないところも ありますが、 1番2人のイメージに合うと思ったので この曲を選びました(^ー^)* 機会があったら ぜひ聴いてみてください(^^)☆ ちなみに 完結してからも修正は続けますので、 まだ読み途中の方は 引き続きページ数がずれます(((^^;) ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します(..) 最後に… 英司と美嘉を愛してくださる 全ての皆さんに感謝致します*
4件・9件
1つの作品を完結させるのは本当に大変な事だったと思います。 お疲れ様でした。 新しい作品の予定はあるのでしょうか? とにかくゆっくり休んで下さいね(^-^*) 素敵な作品有難う御座いました。
2件
雛姫さんこんにちは* 温かいコメントを ありがとうございます(..)☆ 1年と約半年をかけて やっと完結まで辿り着けたことに ホッとしています(^ー^)* 今のところ 新しい小説の予定はありません☆ 今はまだ「雪の降らない冬。」を 大切にしたいというか、 私の小説のイメージに しておきたいというか…* 「素敵な作品」と言っていただいて とても嬉しいです。 最後までお付き合い頂き、 本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o 小説は終わってしまいましたが、 今後もよろしくお願い致します(^^)
1件
なつめさん、こんにちは♪ 連載完結、 本当におめでとうございます!!! 700ページを超えていますから、 感慨も大きいかと思います。 ①題名ですが・・・ 中学生のとき、すでにこんなに素敵な 題名を思いついていたんですね。 すばらしい感性です。。。 ②実はカテ分類は、前々から わたしも不思議に思っていました。 「純愛」ではない理由が ようやくわかりました(*゚▽゚*) でも、なつめさんが「青春・友情」を 選んでくださったおかげで、 7月の特集にいっしょに 載ることができましたね☆★☆ ③わたしは子供のころから クラシックしか聞かなかったので、 大変申し訳ありませんが
3件2件
セイラさん、 温かくて丁寧なコメントを どうもありがとうございます(ノ_・,)* 私の説明文①~③に わざわざ1つずつコメントをくださり、 感激です(>_<) 1つ訂正で、 ①の中学の時に思い付いた題名は 実際の「雪の降らない冬。」ではなく 「雪が降らない冬。」で 少し違いました。 すみません(焦) 実は私もセイラさんと 全く同じことを 特集入りした時に思いましたo(*⌒―⌒*)o もしカテゴリを 「純愛」にしていたら、 特集の枠に入ることは なかったかもな、とか(^ー^)☆ 同じ特集にセイラさんと 一緒に選ばれたと知った瞬間、 "「青春・友情」カテゴリに し
3件1件
なつめさん、完結おめでとうございます! そして、お疲れさまでした(*^_^*) ②は私も不思議に思っておりましたがコメントに書いて下さった為、納得する事が出来ました。ありがとうございます。 中学生の女の子と大人の男性の恋愛を描くのは、一歩間違えたら犯罪に足を踏み入れてしまうかもしれないという危うい題材です。 場面場面の心情描写や風景描写を丁寧に行った事で、とても素敵な作品になったと思います♪ 完結、なつめさんに先を越されてしまいましたね(笑) 私もなつめさんに続けるよう頑張らなきゃo(^-^)o たくさん時間が取れた時に、また最初からまとめて拝見させて下さい。 皆様の素晴
1件
こんばんは☆ 葉月あらたさんらしい 素敵なコメントを ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o お褒めの言葉を戴いて 嬉しいです* 私もぜひもう一度 修正が全て終わった時点で 読んでいただければ 嬉しいです(^ー^)* 葉月さんも 追い込みすぎない程度に 執筆頑張ってくださいね!(^^) 葉月さんの「もしもこの気持ちに…」 最近全然読めてないので、 私も近いうちに まとめて読まさせていただきたいと 思います!(>_<) 話が変わりますが、 プロフ画変えたんですねo(*⌒―⌒*)o 桜とのコラボが すごく素敵だと思います(^^)*
1件

/1ページ

3件