群星キアラ

『Atonement』が完結して感無量です。思い出すと目元がうるうる、ほろり。 宮~コウ~(;_;)←今日一日思い出してはこんな感じ(笑) 私はこのエンディング、素敵だと思いますよ。 長編なので、感想はたっぷりんこありますが、今は、ただただ、胸が熱い…… 後で落ち着いてから、感想コメントしたいと思います。では
1件・3件
やっと完結させることができましたー!! もうキアラさんには感謝でいっぱいですよ^^ 感想コメいただけるときは、是非レビューでお願いしますwwww ほんと、ありがとうございました!!m(__)m
1件2件
こんにちは~(o^^o) お昼休み中にお邪魔します。 私も最後まで読んだので、次はレビューに挑戦だ!と思ってたとこです。おお、偶然の一致。 うまく書けるかな~(笑) 朝ツイッターでも呟いてしまいました(^_^)☆ 明日お休みで、今度は私の方がPCと睨めっこしてると思いますので、その時、ぜひレビューを! 頑張ってみます_φ(・_・ ネタバレなし?あり 2通り書いちゃいます? そうそう、私は葵嫌いじゃないわ。 日向といつか幸せになあれ←やっぱり他人事w (^ー^)ノ
1件1件

/1ページ

1件