エンジン

花の写真とそれに関する薀蓄を読むことができて楽しいです。 ドクダミは初めて見ました。
2件・2件
ぐわぁ~(`∀´)💨💨💨 エンジンさん✨ 素敵なレビューありがとうございます🎵 私気儘に撮るばかりで、また、ピント合わんし(笑)ヘタッピだから、ただそんな私の作品でも好きで来て下さったら、それだけで嬉しいのだから、見に来てくれるだけで✨感謝です🎶 エンジンさん✨ほんまにありがとう😆💕✨ (´Д`)しかも写真に添えられた蘊蓄までも評価して下さるとは。お恥ずかしい🎵 エンジンさん⁉ドクダミの花初めて見た⁉本当に⁉ あれアチコチに咲いてるみたいだよ。 目にしただけでは、何とも思わないけどね… 不思議と白い花ってのは、カメラのレンズを通すと、私を綺麗に撮って🎶って言うように、真
1件1件
いえいえ、こちらこそ日々の応援、感謝しております。 まだまだ暑いですが、お元気に。

/1ページ

1件