びぃ

初めまして。 全部読んだらコメントさせてもらおうと思ってたんですが、読むだけでも辛いところも沢山あって、途中立ち止まったりしながらやっと最後にたどり着きました。 ゆっきさん、辛い辛い状況に頑張って耐えてきたんですね。 坐骨神経痛も、副作用に耐えながらの治療も、そんな中でも美味しそうなお料理もして、みうちゃんのお世話したいのに出来ないことも… 私にもみうちゃんより小さな娘が居るので、辛さがよく分かります… でもみうちゃんの存在が頑張る原動力にもなりますよね。 可愛い姫の為にも、少しでも早く良くなります様に… 次の作品も読ませて貰います。 早くリアルタイムに追い付いて、他のファンの方たちと一緒にお祈りしたいと思います!
・1件
はじめまして。 コメントありがとうございます(ノ´∀`*) 我が子って、やっぱり可愛くて仕方なくて、病気して辛い治療してても、またこの子と生活出来るように頑張ろう!!と思い、今も治療頑張ってます!! 今は入院中で、みうともなかなか会えませんが、主人が毎日送ってくれる写メやみうの成長の様子を聞くのが楽しみです(ノ´∀`*) 最近は治療のことばかりでつまらないかもしれませんが(汗) これからもよろしくお願いします♪

/1ページ

1件