何代にも渡って紡がれた想い。 10代目で途絶えてバッドエンドになってしまったかと思ったら、人間に生まれ変わって夢が叶って良かったです(*-u-)✨ ポッポ視点だと片想いの時間が長いですが、よ~く考えると二人が人間として出会う前から、シュンちゃんもうっすらとポッポのことを意識していたようにも見えます(*・ω・) つまり両想いヽ(*・∀・)ノ✨ 春の風のような儚さが、作品全体に渡ってそよいでいて素敵な作品でした(*・ω・)ノ
3件・1件
嬉しい言葉の数々!素敵なレビューありがとうございます(*≧∀≦*) 『うっすら両思い』 この言葉で、物語だけでなく、人生において何気なく好きだったモノ、気になっていたモノ。これから出会う心に触れるモノ。 すべてが見えない思いに繋がり、繋がってゆく・・・のかな?って、ハートフルに感じました(///ω///)♪ より温かく深い作品にしていただき、心から感謝致します!
1件

/1ページ

1件