感想・レビュー一覧 5件

たんぽぽは多年草。 花を咲かせ、散ってもまた、次の年に花を咲かせる。さらに深い想いを繋いで。 読みながらたんぽぽを道端に探してしまうほど、爽やかで清らかな風に満ちた物語でした。 小さな花でも、や
ネタバレあり
1件1件
恥ずかしながら 読後の感想を失礼致します。 神のお告げや真心の恋等 タンポポ・ダンデライオンの花言葉がありますが 数ある黄色の花をつける花の中でも より優しくお日様のような暖かな黄色の花が
1件4件
何代にも渡って紡がれた想い。 10代目で途絶えてバッドエンドになってしまったかと思ったら、人間に生まれ変わって夢が叶って良かったです(*-u-)✨ ポッポ視点だと片想いの時間が長いですが、よ~く考
ネタバレあり
3件1件
読破致しましたので、感想を。 望んだ形に生まれたのは、それほど想いが深かったから。 運命めいたもの、強い絆の力を感じさせました。 そして、言葉交わせずとも魂宿るものには心が通うという事も。 なか
ネタバレあり
2件1件
良く、子どもを連れて田んぼの畦道を散歩します。 春夏秋冬。 自然の美しさや儚さ。 うるさく話す私の話を子どもは全然、聞いてはいません(笑) 子どもが、もう少し大きくなったら読ませたい。 久しぶり
3件2件

/1ページ

5件