あずき

私の友達なんですが地方の小さいお寺の住職していて檀家も少ないので二足の草鞋で頑張っています。学校の先生しながら住職している人も何人か知っています。学校の先生とお寺の住職の兼業は🆗みたいです。知っている住職さんは良い人多いけどお金に執着するお寺さんには当たりたくないなぁ。
・6件
ふむ、お金は絡むと非常に難しい問題になりますね・・・ いわゆるオカルト宗教とかはよくお布施の問題を引き合いに出すらしいです、後々お金をふんだくるんでしょうけど・・・
5件
コメントありがとうございます😆✨私の親戚にもオカルト≠創〇学会がいます⤵集金マシーンです😠大事な人を亡くして落ち込んでいる方に擦り寄り病気で苦しんでいる方に擦り寄り😠お布施させて苦しみから救いますなんて😠高価な仏壇(全自動‼)買えば御先祖様は救われるだの😠私の叔父は叔母に入信させられたけど家のお墓に入りたいって言ってます😢お葬式も本当は浄土真宗でしたいって😢
4件

/1ページ

1件