感想・レビュー一覧 6件

母の姉が葬儀業者を経営していたので私もたまに葬儀スタッフとしてバイトしてました(突然で人出が足りない時、多いですからね) 色々とありますけどがんばって下さいね^_^ 自分がバイトしてたから、葬儀業
ネタバレあり
私の友達なんですが地方の小さいお寺の住職していて檀家も少ないので二足の草鞋で頑張っています。学校の先生しながら住職している人も何人か知っています。学校の先生とお寺の住職の兼業は🆗みたいです。知っている
6件
勉強になります。 頑張ってください。
1件
この世に楽してお金がもらえる仕事は無いと言いますが、それにしても…… 大変なお仕事ですね。 いろいろ勉強になって面白いです。 更新がんばって下さい。
2件2件
お仕事お疲れ様です 読んでいて凄く同意する事が沢山ありました 身内が葬儀をすると気などの態度が余りにもですごいイラついたのを思い出しましたw クリスマスや新年のお祝い、楽しいことはなんの宗教でもやりた
1件
ここ最近は自分自身の気持ちが高いところに無く、落ち込んだり 誰かを傷つけてしまっり とても記述できる環境ではありませんでした(T_T) しかし、これも試練であり罰であるのなら紳士で受け止め 修

/1ページ

6件