桜未都

一気読みしてしまいました(*^^*) きゅんとする場面はもちろんですが、とあるシーンでは主人公の恋敵に酷く共感してしまったり。 たくさんのリアルな感情が描かれています。 そして文章が読み易くて、上手い! 漫画の読み切り作品を読んでいるようなテンポの良さが、とても印象的です。 次から次へとページをめくらせる技、書き手としてぜひ見習わせていただきますm(_ _*)m 最後に一言。 冷静に考えると、樋村はただのダメんず。笑 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
1件・1件
わぁ!ミトさん(//∇//) レビューありがとうございます!! 嬉しすぎる言葉の連続で家宝にしたいレビューです(*/□\*)うううっ とあるシーンでは私も恋敵の方に感情移入して書いてしまってました( ̄▽ ̄;) そして樋村(笑) そうですよね(;´д`) 連載中はなんとも思ってなかったんですが、終わってから「この男ダメじゃん!」って気づきました←遅い(笑) 素敵すぎるレビュー、ありがとうございました\(*´∇`*)/♪
1件

/1ページ

1件