優輝

こんにちは優輝です(*^^)v エブリスタにはBLカテがあるのに 【何 故 百 合 カ テ は な い の か】 というわけで、 巷で話題の百合イベに参加させていただきました\(^o^)/ かなめん様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41主催 エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631 ノーマル女子×ノーマル女子 全っ然百合臭のしないイベント参加作品がこちら /_novel_view?w=23328787 すみません^^; イベントからお初の方が沢山いらっしゃることを失念していました。 キャラがレジデンス茜台の2作品からの引用なので レジデンス関連作品の読者様にはお楽しみいただけるかと思いますが、 百合萌えはほとんど皆無です。 百合を楽しみたい方にはちょっと(結構)(大分)(かなり)残念な感じかと思います^^; ごめんなさいー!! 東雲旭様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZoVtncY99jNjWu4rG8IGc1にいただいた表紙はばっちし百合です← 表紙詐欺です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー 百合イベに百合じゃないモノを提出してしまった悪行を反省して ひとりリベンジした百合短編がこちら /_novel_view?w=23336261 多少は百合です(V)o¥o(V) フフフ…… ちょこちょこ読みまわって百合を楽しんでいます。 そろそろ脳ミソ百合に染まりそうです//// えー百合?興味ナシ! って思っているそこのあなたも、 きっと楽しめますよ(^_-)-☆ 一緒に危険な扉を開きましょう^m^ ムフ 今さらのご報告ですが スマホ大賞最終に残していただけていたbittersweet/_novel_view?w=22158143はさくっと落ちました。 あんまし落ち込んでない自分を褒めたいと思ったんですが 落ち込んでない理由が悔しいと思っていないからだと気付いて、今は殴りたいです。 応援して下さった方、ありがとうございました*^^* 結果出せなくてごめんなさい。 最近自分の口から出る「頑張ります」という言葉があまりにも薄っぺらく感じられてしまって、 「次頑張ります」とはもう言いません(笑 これからも【 た の し く 】やっていきたいと思います(^_-)-☆ ……私信は人気コメにあがってこないようなシステムに変わればいいのになぁ(゚▽゚)←小声ww
19件・32件
僕のジャッジでは百合判定下りましたよw スマホ大賞お疲れ様でした!!
3件
おわっ!かなめんさん! リンク貼ったらコメント飛んじゃうの忘れてましたw 寛大なジャッジw ありがとうございます\(^o^)/ イベント楽しんでますー(*^^)v
2件
スマホ大賞お疲れさまでした。 お互いせわしない夏でしたね(笑)
2件
紺野さん!! ありがとうございますヾ(´ー`)ノ そうですねw 紺野さんもT1お疲れ様でした(*^^*) 最後の作品まだ読めてないので(;_;) 百合漁りwが落ち着いたらまた伺いますねー(*≧∀≦*)
1件
これを人気コメにするという手もっっw 清涼剤w
11件
全然 清涼感 な い ん で す がwww むしろ 熱 帯 ですwww
10件
仕事終わったら読みにいきまーす(。・∀・)ノ
1件1件
さとりさん(°▽°)!! わーいヾ(´ー`)ノありがとうございます!
1件
人気コメに成り代わって、世界に平和をもたらしたまえ
1件8件
世界平和www 大きく出たな!
7件
百合!百合!百合!百合! しっとりした百合が好きだぁぁぁぁ! そろそろ私信が人気コメントになるのうざーい(小声)
2件1件
百合百合ヾ(´ー`)ノ!! 全く興味なかったのに← 扉を開けてみたらおもろかった(°▽°)!! ほんとにねぇ、もう……(;´∀`)ねえw

/1ページ

6件