でぃあぼろ

アーチャー陣営が魂食いをしようとしています。   以下の選択肢からお選びください   ①無視して礼装作る(陣地の中なので、襲撃されても前と同じ様に圧倒できる) ②相手の土俵に敢えて飛び込み攻撃を仕掛ける(敵対的行動なので、多分こっちの行動選択を消費せず攻撃できます) ③その他、何かあったらお願いします。    
・11件
一応三人全回したから攻撃仕掛けても余裕あるだろうけどアサシンのスキル的には受けの方が利があるからなぁ ライダーの性格的には止めに入りたいが…ムムム… 蓋の意見も参考にしたいですな
10件
半分は陣地的な問題を取り除く罠、半分は魔力の回復 ここは罠に掛かってあげて正々堂々(大嘘)と潰すのがいいとは 「思う」 実際アーチャーを半確定的に潰せるのは旨いけど、キャスター 陣営の自信満々の手札が気になる、潰すならタリスマンや礼装 を消費して確実性を高めて行きたいね  ↑ 蓋の意見 陣地は完全に拠点移動しない限りは消えないみたい   蓋にも話したんだけど、個人的にアーチャー陣営にキャスター陣営を裏切らせてキャスター単体をボコるのが面白そうだと思うんだけどどうですか?   アーチャーとキャスターの同盟ってキャスターが火力で押し切れる前提での話だし、スキル不明のバーサーカー陣営に鞍替えした
9件

/1ページ

1件