一応三人全回したから攻撃仕掛けても余裕あるだろうけどアサシンのスキル的には受けの方が利があるからなぁ ライダーの性格的には止めに入りたいが…ムムム… 蓋の意見も参考にしたいですな
10件
半分は陣地的な問題を取り除く罠、半分は魔力の回復 ここは罠に掛かってあげて正々堂々(大嘘)と潰すのがいいとは 「思う」 実際アーチャーを半確定的に潰せるのは旨いけど、キャスター 陣営の自信満々の手札が気になる、潰すならタリスマンや礼装 を消費して確実性を高めて行きたいね  ↑ 蓋の意見 陣地は完全に拠点移動しない限りは消えないみたい   蓋にも話したんだけど、個人的にアーチャー陣営にキャスター陣営を裏切らせてキャスター単体をボコるのが面白そうだと思うんだけどどうですか?   アーチャーとキャスターの同盟ってキャスターが火力で押し切れる前提での話だし、スキル不明のバーサーカー陣営に鞍替えした
9件
んなら攻撃確定で アーチャー陣営には甘言説得でキャスター陣営との縁を切らせてキャスター陣営をフルボッコ アーチャー陣営がキャスター陣営と縁を切らなくてもほぼ負けることはない戦いを続行 勝利後は残ったターン行動選択で魔力回復 ってかんじかな?
8件
そうね(´・ω・`) 普通にこっちから襲撃しても最低97%(ランダムで敏)だし。
7件
それならいけそうだぬ 場合によっては令呪使えばいいし
6件
問題はキャスターの宝具なんだよな 多分魔のステータス強化とかなんだろうとは思うけど、ぶっぱするとか言ってたし
5件
ここまでくれば流石に使ってくるだろうからね、宝具 後はランダムステータスに何が選ばれるかだね 筋が選ばれたら万々歳ってね
4件
敏になったらタリスマン使えばいいさ(´・ω・`)
3件
では全力戦闘という結論で
2件
筋とかで余裕があったら、スキルの使用量をセーブしようと思っています。 キャスター同盟(キャスター陣営)を令呪残り1(できたら0にしたい)まで削ったら、一旦放置します。 そろそろバーサーカー陣営が露骨に怪しい動きを始めてるので、アーチャー陣営が接触する前に潰します。 というか、もうキャスターとアーチャーまとめて相手にしてもいいかも知れませんね。 停戦?スキル使ってきてるならもう敵でしょ?
1件
把握しますた 攻撃後の行動…回復で十分な量回復出来そうだしライダーの宝具は出し惜しみしなくても大丈夫でござろう

0/1000 文字