Mira*

鳥越さんこんばんは^ ^ スターありがとうございます! お知らせ遅くなってすいません(´・ω・`) 全員を描けたらお伺いしようとおもっていました。 私の独断で描いてたりしますけど、 いかがでしょうか? イメージ壊してないですか?
・5件
うん、全然オッケーですよう (*´艸`)キャ とくにキャラ2は読モのきりんですよね? あれはもうこちらもイメージ通りで興奮しましたw あ、あとこちらで言い忘れていたのですが、遊さんのプロットを無視して作中では私が勝手に私服の学校にしちゃってます。 でも、制服姿がキャラデザふたりともバッチリ似合ってましたので、そこはあまり気にせずで大丈夫かと思います。 やっぱりMiraさんにお願いして正解でした! 今後のキャラもちょー楽しみにしておりますよお (*´艸`)
4件
わぁ! よかったです(*´艸`)えへへ。 そうです! 女子ウケしそうなキレイ系目指して見ました! イメージぴったりでした?? なんだか、ジャンル的にも得意分野なのかもしれません(^◇^;) 私服校設定は盲点でした笑 キャラデザの間だけ着せててもいいですか?制服。 表紙は私服にすると思いますので(;´・ω・)
3件

/1ページ

1件