うん、全然オッケーですよう (*´艸`)キャ とくにキャラ2は読モのきりんですよね? あれはもうこちらもイメージ通りで興奮しましたw あ、あとこちらで言い忘れていたのですが、遊さんのプロットを無視して作中では私が勝手に私服の学校にしちゃってます。 でも、制服姿がキャラデザふたりともバッチリ似合ってましたので、そこはあまり気にせずで大丈夫かと思います。 やっぱりMiraさんにお願いして正解でした! 今後のキャラもちょー楽しみにしておりますよお (*´艸`)
4件
わぁ! よかったです(*´艸`)えへへ。 そうです! 女子ウケしそうなキレイ系目指して見ました! イメージぴったりでした?? なんだか、ジャンル的にも得意分野なのかもしれません(^◇^;) 私服校設定は盲点でした笑 キャラデザの間だけ着せててもいいですか?制服。 表紙は私服にすると思いますので(;´・ω・)
3件
いや、いま遊さんと相談して制服学校に直しが決定しました! だから大丈夫w あんなカワイイ制服ボツに出来ないからw ノープロブレムです (*´艸`)キャ
2件
!(◎_◎;) なんかすいません(´・ω・`) 私のミスで! 作成に支障が無ければいいですが… 制服自体もきりんちゃんとか特に着崩しが凄い…汗 校則はあまり厳しくなく、 アクセサリー等もOKな感じですかね?
1件
オッケーですよう! 大丈夫!Miraさん、今回は遊さんのプロットに沿っていれば、鳥越からは何も言うことはありません! なので思いっきりやってください。 作中から多少はずれても、そこは鳥越がアドリブで本文を画に合わせます! 私もそのくらいのほうがやりがいありますからw お任せあれ~!

0/1000 文字