逆奏

ごめんなさい文字数オーバーしました_(;3」∠)_! そしてぷりぷりの夜久尻もかわいいですつんつんしたいです(^o^三^o^) そして三枚目…ほんとに見た瞬間に鳥肌たちました…!モノクロの中のカラーという破壊力の凄まじさを改めて思い知りました…(´;ω;`)!すっごいキラキラ…輝いてる…神々しい…眩しい…罪深い…うるわしい…(´;ω;`)!もさめんをここまで天使に出来るのはほんとに彩霞さんマジックとしか…!拡大して眺め回したんですけど表情が柔らかくて穏やかで、ハイライト無し目もまた良い雰囲気がありまして、しかもこのコマが描きたかったと仰って頂けてもう…もう…い、いくら振り込めばいいですか(動揺を隠せない)これはあれですか、「こちらこそ。」のくだりでしょうか…睡蓮さんの言葉にそう返して、それを聞いた睡蓮さんが微笑んだ、との解釈で合ってるのでしょうかドキドキ…! それにしてもほんとに綺麗です。睡蓮さんから見た杜くん、とのことで、それもまた何だか切ないような儚いような。そうだとしても、杜から見た睡蓮さんも燈花ぴょんも、笑ったその顔は花の名に相応しく美しいと思っているに違いないです…恐らくアリスカフェで最初に見た燈花ぴょんのきらきら笑顔と、普段「処刑人」の名を背負って立っている二人の表情とのギャップに何とも言えない切なさを感じたに違いないのです…あんなにきらきらした笑顔が出来るんだ、だからもっと笑ってもらいたい、って理由で前回任務のお誘いをしたに違いないですゥウ…!! 最後のページの燈花ぴょんの笑顔はほんとに子供らしくて柔らかくてかわいいです。某所で言ってしまいましたが、杜が燈花ぴょんの表情に干渉出来るやら分からず今まであまり笑ったお顔を描けませんでしたが、杜にこんな素敵な笑顔を見せてくれるんですね…えへへ…これからは遠慮なく燈花ぴょんの笑ったお顔を描いていいということなんですね…↑↑↑ 燈花ぴょんと杜の絡みがとても好きだったのはそうなのですが、今回は睡蓮さんとの自然な会話だとか心の触れ合いだとかにものすごく滾りました。睡蓮さん…茨の道を行く貴女も好きですが、自然な笑顔の貴女も素敵です…! もうめちゃくちゃ長くなって本当にすみません。此度は有難うございました。そしてこれからもよろしくお願いします///

この投稿に対するコメントはありません