こんばんは、御影に参加している彩霞と申します。作品がイベに反映されていない理由は、おそらくキャプションに禁止ワードがあるからだと思います。イラスト自体は公開されますが、イベには反映されません。禁止ワードは多分○○「くん、に」だと思うので、←左のように点を入れるか、漢字にすると反映されると思います。お節介失礼しました。
2件
蒲団さんこんばんは。御影にてお子様をお借りしました。お時間がある時にでもよければ見てください。/_ilst_view?w=23215996
遊弥さんこんばんは。御影にてお子様をお借りしました。お時間がある時にでもよければ見てください。/_ilst_view?w=23215996
こんばんは。御影にてお子様をお借りしました。お時間がある時にでもよければ見てください。/_ilst_view?w=23215996
イデノさんこんにちは!プチイベの班を登録したいのですが、他に誘いたい方はいますか?あと、班長は咲夜でもいいですか??
2件
こんにちは。御影学園のイベに参加している彩霞と申します。イベにてお子さんをお借りしました。事後報告ですみません。よければ見てください。/_ilst_view?w=22843569
こんにちは。御影学園のイベに参加している彩霞と申します。イベにてお子さんをお借りしました。事後報告ですみません。よければ見てください。/_ilst_view?w=22843569
こんにちは。御影学園のイベに参加している彩霞と申します。イベにてお子さんをお借りしました。事後報告ですみません。よければ見てください。/_ilst_view?w=22843569
大分遅くなりましたが、リクエストのイラストが完成したのでお知らせに参りました。非常に遅くなってすみません><リクエストありがとうございました!/_ilst_view?w=22834906
3件
こんばんは、夜分遅くにすみません。御影から参りました。おてつだいカフェのコラボを描きたいので、お子様をお借りしてもよろしいでしょうか?
2件
こんにちは!オル学にてアベル先生お借りしました(*´ω`*)
こんにちは。 イベントに参加したいと思っているのですが、いくつか質問してもいいですか? その前に、まず、カゲの能力を操作(他人を操る)と収納(四次元ポケット的な)にしたいと思ってます。 その上で、 ①一部がカゲのドールを持ち歩いていて、そのドールから武器を出す女の子ってしたいのですが、アリですか? ちなみに武器は普通のものです。 ②メインの能力を影や人、暴徒を操るものにしたいのですが、暴徒を操って暴徒を倒すことは可能ですか? お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
3件
LOKUちゃん、イラストできたよー!!/_ilst_view?w=22719927
こんにちは。大変遅くなってしまいましたが、依頼の品が完成しました。お時間がある時にでも見てください/_ilst_view?w=22719675
1件5件
こんにちは。連絡が遅くなって申し訳ありません。ラフが大体できたのでお知らせに参りました。/_novel_view?w=22608960この小説に何枚か載せているのでご確認をお願いします。何かありましたら言ってください。
3件
うおおお!LOKUちゃんスターありがとう!そして久しぶり!最近名前見なかったから寂しかったよ!!
返事が遅くなってすみません! 私でよければぜひ描かせてください(*´∀`) 要望をどうぞ!!
1件9件
こんにちは!シルエットだけで申し訳ないですが!!オル学にてアベル先生お借りしました!!
こんばんは、彩霞です。オル学にてコラボ返しを描きました。よければ見てください。/_ilst_view?w=22581676
こんにちは、彩霞です。依頼の品が完成したのでお知らせに来ました。お暇なときにでもどうぞ/_ilst_view?w=22571558
こんばんは!帝都にて葉月ちゃんお借りしました/_ilst_view?w=22569764
こんばんは!帝都にて八穂ちゃんお借りしました。/_ilst_view?w=22569764
こんばんは!帝都にて笠井くんお借りしました。気がむいたら見てください(*´∀`)/_ilst_view?w=22569764
エイジさんこんにちは!お知らせしたつもりになってました\(^o^)/レクランにてお子さんお借りしました。遅くなってすみません(>_<)
エイジさんこんばんは!突然ですが、ルーチェのプロフの説明文をちょっと変えてもいいですか?追加したいことがあるんです(>_<)
2件
こんにちは!すごくお節介なのは承知でお伝えしたいことが!……正成さんのことなんですが、ボツ1じゃなくてバツ1じゃないかな、と。あと、死別はバツ1とか言わないみたいです。間違ってたらすみません!気になったので!!
1件
エイジさんこんにちは!バレッバレだと思いますが、マリアをアベル先生に片想いさせてもいいでしょうか?(ソワソワ)駄目だったら言ってください!お返事待ってます(>_<)
3件
おはようございます!レクランにてお子さんをお借りしました!お暇な時にでも見てください( *´艸`)/_ilst_view?w=22534198
おはようございます!レクランにてルシルくんお借りしました!お暇な時にでも見てください( *´艸`)/_ilst_view?w=22534198
おはようございます!レクランにて八坂先生お借りしました!お暇な時にでも見てください( *´艸`)/_ilst_view?w=22534198