のりぽんた

う~~~~ん… 主人公の想い人の課長が、紳士的な行動で色々助けてくれたけど、二人っきりで食事にとか行ったりして欲しくなかった~(T^T) なんだか、フラフラしてるから彼女を奪われるんだよ、とか思ってしまう~ イヤ、イヤ、一番は東條さんの一途で強引な所が大好きなだけです 前作よりも素敵さが際立ってますね♪ どうしよう、やっぱり東條さんが好きだ~(*≧∀≦*)
・2件
のりぽんたちゃん。(o^^o) そうだよね~ この課長のくだりは、私も書くのを迷いました。 誠実さがウリなのに、余計なエピソードだったかも。(^^;; 前作を読んだ方にはネタバレしてますが、人知れず葛藤する東條さんと上田ちゃんの今後を見守って下さいね。( ´ ▽ ` )ノ 東條さんの出番、まだまだありますから。笑
1件
うわ~~~~なんだか、スミマセンでした 余計なエピソードなんて、ナイですよ! あの頃は色々あってたのね、課長も大変だったんだ、と思えますし… 基本、優しい課長ですからね 東條さんが、その隙を見逃さずに押しまくるんでしょう♪ ターニングポイントを合わせて読んで、更に作品に厚みが増す感じですよ! これからも楽しみにしてます(*´∇`*)

/1ページ

2件