桜井あゆみ

お母様が言われた言葉は、喧嘩だからうっかり発したもので本心ではないと思いますよ(*^^*) 本気でそう思っていたら、逆に言えないような気がします。 親子関係は血縁じゃないって、本当にそうだと思います。 私は実の両親ですけど、嫌な思いが沢山ありましたから(´・_・`) 言われた事って覚えてるものですけど、本気で喧嘩出来るのは真の親子で家族だからだと思いますよ(*^^*) 私は本気で親子喧嘩したこともありませんし、今後もそこまで親しい距離にはなれないと思います。 みず玉さんがご両親を信頼している気持ちはきっと伝わっていると思います。 お母様と仲直り出来ますように☆

この投稿に対するコメントはありません