感想・レビュー一覧 6件

みず玉ちゃん(*^^*) 私もずっと猫と暮らしてたから、猫が賢いのわかるよ(o^^o) 犬は結婚してからだけど、犬は犬で子供みたいに本当可愛いもんね♪ 猫は私より大人っぽくて、ちゃんとパートナー
こんにちは(*^^*) 心配してくれてありがとう(*^^*) キャンディクラッシュは、何回か課金したよo(^▽^)o 段々飽きて、今はゲーム止めた(≧∇≦) 攻略法をサイトで見ると参考になるよ☆
みず玉ちゃんこんにちはo(^▽^)o 熱でご無沙汰してごめんね(;^_^A 私もキャンディクラッシュハマったよ♪ 今186ぐらいで飽きてきた(≧∇≦) ツムツムは可愛いよね☆ 季節の変わり
お大事にねヽ(;▽;)ノ ☆なんて気にしないでねo(^▽^)o みず玉ちゃんが帰って来てくれただけで本当に嬉しいから☆ ありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)
お母様が言われた言葉は、喧嘩だからうっかり発したもので本心ではないと思いますよ(*^^*) 本気でそう思っていたら、逆に言えないような気がします。 親子関係は血縁じゃないって、本当にそうだと思い
みず玉ちゃんこんばんは(*^^*) はなちゃんすごく可愛いね。大事な写真見せてくれて本当にありがとう。 盲導犬のニュース、もう気持ちがぐちゃぐちゃで泣きまくったよ(T_T) こんなに可愛くて賢い

/1ページ

6件