梨 央

あおさーん!わざわざスターのお礼ありがとうこざいまーすヾ(*>∀<)ノ゙ PCのアカの方にコメント来ることあんまり無いので、ん?と見たら、あおさんだったよー(゚Д゚≡゚Д゚)ビックリしたー!! PCのアカ なぜバレたし!←別に隠してた訳じゃないけど(笑) まぁ、こっちのスマホのアカの方がメインなので、こっちで返信するっ(*≧m≦*) 俺声、なんか一気に展開がっ!Σ( ̄□ ̄;) もう クロぉ~うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ってなっちゃったよぉ。 要は辞めるとか言ってるし、どうなっちゃうのさ?どうなっちゃうのさー(((o(*゚▽゚*)o))) 続き気になりすぎてハゲちゃうよ← 更新楽しみにしてますよーヾ(*>∀<)ノ゙ わ、今回のコメントめっちゃ普通や!真面目だ!変態じゃない(笑)(笑)(笑)
・13件
こんにちは!*\(^o^)/* あれ?俺迷い込んでた?←ちょ とりまあざます!(=゚ω゚)ノ 本編が急展開過ぎてわろすwwな感じですが、楽しみって言ってもらえて凄く嬉しいですっ!! クロたんの話はね!ちゃんと綺麗に終わらせてあげられてたら嬉しいなぁ^ ^ 俺もクロたぁあああん!!ってなってますた←え 要さんは悩んだ結果らしいけど、今後それがどう反映されるかは謎ww 確かに今回めっちゃ普通やんwww とりま更新頑張ります!
12件
ふぁぁぁぁぁー三c⌒っ.ω.)っ ギャー!!碧たぁーん!!!!_(:3 」∠)_ 公博先輩!!!!なんとっ!!!!( Д ) ゚ ゚ もう俺声読んでると落ち着かないよぉ(^q^≡^q^≡^q^)ソワソワ こんなに更新が楽しみな作品 ない*\(^o^)/* Free!ヤバかったよー(*≧m≦*) もう凛ちゃんがさ、可愛すぎて、もう!!o(>∀<*)o 泣き顔ヤバイよ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_ 宗介も格好良かったー(´Д`;) これで、さらに宗凛の素晴らしさを感じるよね←ん?(笑) 予告で、まこちゃんが はる、あのね、って言ってたけど 愛の告白
11件

/1ページ

1件