こんにちは!*\(^o^)/* あれ?俺迷い込んでた?←ちょ とりまあざます!(=゚ω゚)ノ 本編が急展開過ぎてわろすwwな感じですが、楽しみって言ってもらえて凄く嬉しいですっ!! クロたんの話はね!ちゃんと綺麗に終わらせてあげられてたら嬉しいなぁ^ ^ 俺もクロたぁあああん!!ってなってますた←え 要さんは悩んだ結果らしいけど、今後それがどう反映されるかは謎ww 確かに今回めっちゃ普通やんwww とりま更新頑張ります!
12件
ふぁぁぁぁぁー三c⌒っ.ω.)っ ギャー!!碧たぁーん!!!!_(:3 」∠)_ 公博先輩!!!!なんとっ!!!!( Д ) ゚ ゚ もう俺声読んでると落ち着かないよぉ(^q^≡^q^≡^q^)ソワソワ こんなに更新が楽しみな作品 ない*\(^o^)/* Free!ヤバかったよー(*≧m≦*) もう凛ちゃんがさ、可愛すぎて、もう!!o(>∀<*)o 泣き顔ヤバイよ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_ 宗介も格好良かったー(´Д`;) これで、さらに宗凛の素晴らしさを感じるよね←ん?(笑) 予告で、まこちゃんが はる、あのね、って言ってたけど 愛の告白
11件
ひゃっはー!← 碧たんある意味暴走ww 公博先輩の登場で雲行きが怪しいっす~笑 まあ、まだ全然内容決めて無いんだけどね☆ ふおぉおおお!!更新楽しみとか言われたら頑張っちゃうぞ← 凛ちゃぁぁああん!!ってなってたのは言うまでもありません( ̄^ ̄)ゞ 今回のマジでヤバかった!本当にやばかった! 凛ちゃんの泣き顔につられて泣くかとおもたw 宗凛より一層好きになったね!←あ 隣で一緒に見てた彼氏から次回予告の場面を 彼「何?今更告白?」 って言われたので、 俺「いや、一期で既に付き合ってたから結婚してくださいじゃないの?」 って言ってやりました←ちょっと待て それはふくなw
10件
え、マジかΣ(OωO ) まこちゃんプロポーズか!!!そうか。 じゃあ、もう次々回くらいには2人でゼクシィ買いに行くよね← 妄想日記のやつさー、良かったよぉ*\(^o^)/* 両方とも気になる(*≧m≦*) 続き書いてほしいヾ(*>∀<)ノ゙ あ、スター数1000個突破おめでとうございます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン← これからまだまだ閲覧もスター数も伸びるでしょうね(*´艸`*) あおさんの作品見てハマらない人いないと思うんだ(*゚∀゚)b ウンッ!! たくさんの人にあおさんの小説読んでもらえたら私も嬉しいよ((o(*>ω<*)o)) これからも
9件
その光景を覗きたいと思ったのは内緒です← ふおぉおお!だいぶ偏ってますが良かったですかっ!!何と無く書いてみたけど、あれだけで力尽きましたwwなんたることwww きゃー!お祝いコメあざまあぁあす!! 梨央さんもいつもスターありがとうございます!! 沢山の人に読んでもらえて、何か感じてもらえたら嬉しいっすー!\(//∇//)\ ふおぉおお!(2回目)これ、作者っぽいコメントじゃね!?おれ、かっこ良く決まってるかなどうかな!?←? ファンとかww嬉し過ぎwww
8件
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん!! めっちゃ作者っぽいよ。+゚(σ'∀')σ゚+。 いや、立派な作者だからね! カッコ良く決まってるよ!あおさん超カッコイイ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ もう私めっちゃあおさんのファンだもん(*´艸`*) サイン欲しいよ!写真撮りたいよ!あおさんの行動の一部始終把握したいし、もう何処かにあおさんを閉じ込めておきたいよ! そのくらい、ファンです!!←狂気www あおさん逃げてwww まぁ、このようにスゴイ狂気に満ちたファンですが、これからも応援しております( ̄ー+ ̄)キラーン
7件
やたー!まさか返していただけるとはww かっこいいだなんてテレる!←その辺にしておけ おっふww狂気とかwww 嬉しすぎてこっちが狂気乱舞しそうな勢いなんだが笑 じゃあ監禁された振りして逆監禁してやんよw( ^ω^ )
6件
テレる あおさん可愛いっす← 逆 監 禁 !! ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ ハァ(;´Д`)ハァ そんなことより←え ハイキュー!!電話しましたー?! もうヤバかったぁ(o∀o) ノヤっさんカッコイイし、もうツッキーとかファーーーーーーwwwwwwってなっちゃったよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 四人全員かけたけど、ツッキーが1番かなぁ(*´艸`) いやー、ほんとノヤっさんも良かったんだけど(*´・д・) ツッキー2回かけたからね*\(^o^)/* 2回目は、ごめん、ツッキー☆って言って電話切ったし! ちょっとテンションおかしくなっちゃったよ!あ、いつもかw
5件
えっ!マジで逆監禁しますよ←だから待てって えぇえええっ!!なんですかそのおいしい感じの電話とやらはっ…!!しくじったしてないぃいい!!! すみませんお願いしますそこんとこ詳しく教えてくださいぃいいい∑(゚Д゚)
4件
キャストサイン入りボールと烏野排球部イメージパーカーが当たるクイズがあって、それが電話で応募するやつで、 今回の放送で1番点決めたのは誰ってクイズで、 選択肢が日向、影山、ツッキー、ノヤっさんで 電話かけるとキャラの音声がきけるんですよー!! だから四人全員にかけたったwww ↓これ見れば分かると思います! http://www.mbs.jp/haikyu/sp/ これペナるのかな?まぁ、そうなったら、そうなった時だ(笑)
3件
ふあああああっ!危険を犯してまで教えてくれてあざまぁああす!!感涙 もうっ…!俺のばかっ! 全員にかけるとかwww流石っ!!ツッキー良いですよね良いですよね\(//∇//)\ もう今現在半狂乱なんですがwww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字