小路 大

金子様^^ こんばんは^^ お返事が大変遅くなり申し訳ありません;; 早速リンク先を拝見させて頂きました^^ 沢山、表紙を作ってくれたんですね~~~;; どれもこれも良くて 何度も見直ししました^^ 文字が茶色い方が 金子様もおっしゃってるように 淡い感じで、溶け込む感じで 凄く良いと思います^^ しかし目立たせるなら黒文字の方が良い・・・のかもしれない ・・・・悩みますね>< て、金子様も悩んでるのに 一緒になって悩んでは駄目ですよね;; スイマセン>< 私が好きだなぁ^^と思った表紙は ・・・・どれもも好きなのですが^^; 金子様が初めに作成して下さった表紙(②の絵で色を濃くして頂いた物) と、 ②のイラストでタイトルの茶色が少し濃くなったもの と、 ②のイラストでタイトルが黒、茶色の帯のもの ③のイラストに帯を付けていただいたもの ↑でも此れは『クセのある塗り方』なので好き嫌いが酷く分かれそう>< この四点が 私は好きです^^; 相談を頂いたのに ハッキリとした返信が出来ずスイマセン>< 帯の文章ですが 金子様が記載されていた文字を少し組み替えてみました^^; 『ぼくにとっての、特別な女の子・・・君の真っ白な翼を虹色に・・・』 ↑でも此れだと白いイカロス全体の紹介にはならないのかな?  と・・・考え^^; 『残酷な未来なんて見たくないのに 色なんて関係なく一緒にいたい。』 ↑と、まだほかの作品を読んでいないので  殆ど金子様の言葉をかりて、最後だけ変えてみたり・・・^^; うぅ・・・難しいですね;; スイマセン;; 私の名前の文字サイズ、 小さくして下さって有難う御座います^^ そのぐらいの大きさが嬉しいです^^感謝します^^♪ そして 作品説明への記載ですが ちょこっと、ひょこっと、控えめ風に^^宜しくお願い致します^^ 金子様のお力添えに かけらも なれなくて;; 自分無力、無知に・・・反省;; 申し訳ないです;;                         小路 大 より      
・3件
こんばんは(>_<)お返事ありがとうございます! /_novel_view?w=23307547 36.37ページを更新しました。 イラストはこちらで大丈夫でしょうか!? タイトルカラーは、茶色に黒の縁取りをつけてみました。 また、帯に対してのご意見、ありがとうございました! 確かにシャムスとコスモスだけにスポットを当てても仕方ないことに気がつきました。 ラークの気持ちとしても大丈夫な感じに、帯のメッセージを変えてみました!いかがでしょうか??? 細かい部分でもかまい
2件
金子様^^ こんばんは^^ お返事とリンク先の更新、有難う御座います>< 早速拝見させて頂きました^^ 何度も見比べた結果、 一枚目の方が『表紙も文字も帯も一緒に目に入ってくる感覚』でした^^ 二枚目は『タイトルはズバーーーンっと入ってくる感覚』でした^^ これは私の感覚なので・・・金子様が『違うーー!!!』と思いましたら 当然ですが、金子様の『想い』を優先して選んで頂きたいと思います^^ 帯の文章^^とても好きです^^ 変更なしでも良いと思います^^ 金子様が私の色塗りに鼻血ブーーーっとおっしゃってくれた事、 力不足の自分の作品を評価して頂けたこと、感謝です;; もう
1件

/1ページ

1件