こんばんは(>_<)お返事ありがとうございます! /_novel_view?w=23307547 36.37ページを更新しました。 イラストはこちらで大丈夫でしょうか!? タイトルカラーは、茶色に黒の縁取りをつけてみました。 また、帯に対してのご意見、ありがとうございました! 確かにシャムスとコスモスだけにスポットを当てても仕方ないことに気がつきました。 ラークの気持ちとしても大丈夫な感じに、帯のメッセージを変えてみました!いかがでしょうか??? 細かい部分でもかまい
2件
金子様^^ こんばんは^^ お返事とリンク先の更新、有難う御座います>< 早速拝見させて頂きました^^ 何度も見比べた結果、 一枚目の方が『表紙も文字も帯も一緒に目に入ってくる感覚』でした^^ 二枚目は『タイトルはズバーーーンっと入ってくる感覚』でした^^ これは私の感覚なので・・・金子様が『違うーー!!!』と思いましたら 当然ですが、金子様の『想い』を優先して選んで頂きたいと思います^^ 帯の文章^^とても好きです^^ 変更なしでも良いと思います^^ 金子様が私の色塗りに鼻血ブーーーっとおっしゃってくれた事、 力不足の自分の作品を評価して頂けたこと、感謝です;; もう
1件
お返事ありがとうございます(;_;) いつも、何度も見ていただけることも、カラーに調整をかけてしまったことへのご理解も、本当に幸せです。 一枚目で行かせていただきます! 帯については、いつでも簡単に変更ができますので、定期的にメッセージを変えたりして、やっていこうかなと思ったりしています^ ^ 文字色等も、表紙にしてみて、変な感じがしたり、こういう色の方がいいんじゃないかというご意見をいただいたりしましたら、変えてゆく方向で……^ ^ もしよろしければ、イラストのカラーの方も、バージョンを変えたものに、季節ごとに変えたりしても楽しいかもしれません。例ですが、秋はセピア、冬はモノクロ、み

0/1000 文字