沢村 基

私、この作品大好きです。 イベント参加しないのか~。 ホラーな演出からの転換。 丁寧な情景描写。 二人の秘める想いの切なさが、雨の音とともに胸に迫ります。 時間の流れに置き去りにされたような電話ボックスの陰惨さと、二人の清純を貫く姿との対比が好きです。 素敵な百合でした。ありがとうございました。
3件・3件
ああん! 基さんからレビュー来たヾ(´ー`)ノ嬉しす!! リベンジ成功だ(つд;*)ふええん! イベ一人一作みたいだからね(((^_^;) ちょっと身内ネタみたいな感じになってしまってイベからあっちを読みに来てくれた方には申し訳ないことしてしまったけど……(´・ω・`)ショボン でもお祭り気分で楽しみながら書けたし素敵な表紙も描いていただけたあれはあれで自分では気に入ってるからいいのだ~ヾ(´ー`)ノ 基さんに好きと言ってもらえて嬉しいです(ノ´∀`*) 清純の中に精一杯のエロスを……(°▽°)込めました!!←!? お気に入りの短編は一応全て突っ込むことにしているので次のアレに
1件2件
アレに…こそっとね☆ 変にウケているようなので、私もこそっとしてみようかな…?
1件1件

/1ページ

1件