桜井あゆみ

飾り気のないお茶目なきぬさんの言葉が、心地好いダイアリーエッセイです(*^^*) ありのままを自然体で書かれていて、すごく温かくて落ち着きますo(^▽^)o 私はこの作品と作者さまが大好きです☆ これからもずっと楽しみにしていますね(o^^o)
・2件
あゆみちゃん レビュー有り難う o(^-^)o めっちゃ嬉しい~ 泣きそう~(笑) これからも宜しくお願いします o(^-^)o
1件1件
きぬたんこんばんワン( ´ ▽ ` )ノ ずっと前からレビューしようと思いながら、遅くなってごめんね(*^^*) 本当にきぬたんも作品も大好きなのo(^▽^)o こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*

/1ページ

1件