かめ

本だし かめは、基本鰹から出汁取ります てか、女の事情のホラー? 面白かったです^ ^ 因みに、人肉は臭くて食べられないとか 唯一、二の腕が美味しいと聞いた事有ります 勿論、食べた事無いけど では、では、次作お待ちしております(^O^)/
・4件
かめさんこんばんわ(*´∇`*) そして鍋物語へのレビューありがとうございます。 てか…レビューつけてもらえるの早っ!( ̄□ ̄;)!! コメントで[完結させましたよ~]みたいな事を書こうかと思ってたら、完結公開→すぐレビューだったのでビックリしました。 どこかで見られてる…!?(笑) 冗談はさておき、本当にありがたいです(*´∇`*) かめさん、出汁はきちんととる派なんですね!すごい!! かめさんの女子力が私より高い…っ!
3件
かめは、あんにゃさんのストーカーですから(笑) お風呂場覗きたい! かめは、今だにお題で袋小路 土日真剣に、考えよかな? それから、個別の作品を短編集として、どうやって纏めるのですか? かめも、サークルお題作品だけを纏めたいので、教えてください! いつも、教えて攻撃ごめんなさいm(__)m
2件

/1ページ

1件