鍋物語

鍋の中に見えるのは女の悲しいプライド

あんにゃ#長編休止中

ホラー 完結
7分 (3,957文字)

13 33

あらすじ

知ってはいけない、鍋の中身。 あの時、どうして私は台所へと向かってしまったのだろか――

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

 いくつもの伏線が絡み合って、見事な大団円をむかえましたな。 『鍋』というキーワードを軸に これほどのオチがあるとは、本だしだけに『うまい!』  
ネタバレあり
1件1件
最後見事にやられました(笑) いい作品に巡り合えたなと思います♪ ありがとうございました♪♪
ネタバレあり
2件
最後のオチを読んでホッとしました。 人肉関係の話は日本では少なめではありますが、今でも海外ではその手の話が多いようですね。 話の構成もきっちりされているので、安心して読みました。 読後感もホ
ネタバレあり
1件
もっと見る