松江

東雲さまへ お久しぶりです おこんばんわ~(>_<) 先日、我が家も同じ日にプールに行きまして 今朝松江♂の登頂部が500円2コ分日焼けして ごっついフケでした(T_T)皮がめくれたとも言うが くしで髪をときながら「こうして、ハゲに成っていくんだな」と思いました今日この頃 話題が変わりまして\(^-^)/ しののめいろのイラストを先に見てしまっての小説だったので気持ちがキュッとなりました そうだったのか………… その時のイラストか………… って また、違って見えます(*´ω`*) でも、自分が凹んだ時して欲しい(  ̄▽ ̄)はははははははは えっ?毎日は疲れるからヤダ?
1件・5件
こんにちはーお久しぶりです(=゚ω゚) 閲覧、スター感謝です(///ω///)♪ 同じ日にプールに行かれてたんですね♪偶然(*‘ω‘ *) 頭頂部が日焼けΣ(・ω・ノ)ノ 頭は日焼け止めとか濡れませんもんねー(´・ω・`) こうして禿げににちょっと受けました(笑) まだまだ若いから大丈夫!!(=`ω´=) 中表紙としてのイメージイラなので、直接あのシーンはありませんでしたがあの時のです(*^^) そっと抱きしめてくれながらも、男として生きる総ちゃんの生き方を汲んで、ただ黙って涙を隠してくれる… そんなシチュに萌え( 〃▽〃)← こんなやつでよければ夜な夜なレンタル致しますヾ(
1件4件
夜な夜なすすむんをレンタルしている松江です(  ̄▽ ̄) きゅんっとしたい時は山崎さんちのすすむくんを借りたりしています(*´ω`*) 頭を守る方法は屋外プールの中ではむりなので、成人したら育毛トニックセットをプレゼントしようと心に決めましたv(・∀・*) うざがられそう(^-^)
1件3件

/1ページ

1件