こんにちはーお久しぶりです(=゚ω゚) 閲覧、スター感謝です(///ω///)♪ 同じ日にプールに行かれてたんですね♪偶然(*‘ω‘ *) 頭頂部が日焼けΣ(・ω・ノ)ノ 頭は日焼け止めとか濡れませんもんねー(´・ω・`) こうして禿げににちょっと受けました(笑) まだまだ若いから大丈夫!!(=`ω´=) 中表紙としてのイメージイラなので、直接あのシーンはありませんでしたがあの時のです(*^^) そっと抱きしめてくれながらも、男として生きる総ちゃんの生き方を汲んで、ただ黙って涙を隠してくれる… そんなシチュに萌え( 〃▽〃)← こんなやつでよければ夜な夜なレンタル致しますヾ(
1件4件
夜な夜なすすむんをレンタルしている松江です(  ̄▽ ̄) きゅんっとしたい時は山崎さんちのすすむくんを借りたりしています(*´ω`*) 頭を守る方法は屋外プールの中ではむりなので、成人したら育毛トニックセットをプレゼントしようと心に決めましたv(・∀・*) うざがられそう(^-^)
1件3件
こんばんはー(=゚ω゚) うちのコが少しでも役に立てば幸いです(///ω///)♪ 今日は満月、大きなお月さまが綺麗です(*≧m≦*) てか聞いて下さい。 一昨日、私の頭皮も若干脱皮Σ( ̄Д ̄lll) 息子は平気なのに― 分け目があるとダメなようです( ̄▽ ̄)← 帽子は必須ですね(´・ω・`)
1件2件
バンパン役立ってまして、その内出演料を取られそうな勢いです(*^^*) いい作品は何回読んでも、先が分かっていても読んでしまう お気に入りです\(^-^)/ ついに脱皮しましたか…………………… また、一段といい女にステップアップですね♪ 自分は脱皮なく抜け毛…………(´д`|||) ヤバい 明日育毛トニック買わなくては!!!!
1件1件
わわわ、嬉しいお言葉をありがとうございます(*/ω\*) 頑張りますo(`^´*) 今ちょっと平助くんが暴走してますが(  ̄▽ ̄)← 向けてつるつるになったら嬉しいんですけどねー(´・д・`)ナラン 私も恐ろしいほど髪の毛抜けますよ(  ̄▽ ̄) 掃除がめんどくさいですね… てかPCが逝きかけです。 泣きそうですが頑張りますΣ(ノд<)
1件

0/1000 文字