恋月なつ

凄く素敵な作品でした! 七瀬ちゃんが読めば読むほど可愛くて可愛くて(*/ω\*) 一生懸命な七瀬ちゃんを応援しながら読んでいました。 圭悟くんは最初に出てきた時から私は絶対圭悟くん派!!と、勝手に思いながら読んでいました(笑) 圭悟くん格好よすぎです(*^^*) 最後七瀬を迎えにきた場面とか、もう…、圭悟くん大好きーーー!!と叫んでしまいそうでした(//∀//) 大丈夫、大丈夫って安心させてくれるところも、 本音を話せるようにしてくれるところも、 それをちゃんと受け止めてくれるところも、 ちゃんと愛情を向けてくれるところも…… 本当に大好きでした! 本当はもっと圭悟くん愛を語りたいところですが、止まらなくなりそうなので、どうしても言いたかったところだけ書きました(笑) 番外編も凄くよかったです(≧ω≦) 絶対に読むべきだと思います! もぅ、あんな旦那さん、羨ましすぎる!! 七瀬ちゃんに思わず嫉妬です(笑) あと、七瀬ちゃんの可愛い天然っぷりも番外編で見られて、もう、圭悟くんじゃないけど、私も七瀬ちゃんにメロメロでした(//∀//)💓 甘くて幸せになれるお話。 そして何より温かくなれる素敵なお話でした。 キララさん 素敵なお話、ありがとうございましたヽ(´▽`)/💕
5件・6件
なつさん、こんなに素敵なレビューを貰ったのに…何故か笑えてしまったのは、今日のコメのやりとりかも!(笑) いや、でも…ここは真面目に(`・ω・´) 「太陽に…」に引き続き、「キレイな靴を履きましょう」にも足を運んでくれて本当にありがとう。 作品を続けて読んで貰えるということは、書き手にとっては最高に嬉しく、励まされる思いです。 忙しい中、読んでくれただけでも有難いのに、こんなに圭悟を大好きだと連呼してくれて(笑) 作品のキャラを気に入って頂けるのは、生みの親にとったら最高の喜びです。 本当に本当にありがとう。 こんなに愛溢れるレビュー書いてくれたから、よし、お菓子買ってあげよう(
5件
石川キララさん おはようございます\(^O^)/ 1日経っても圭悟愛が止まりません(●´mn`)笑 大和くんも素敵だけど、私は断然圭悟くん!! エブリスタの小説読んでいて、ここまで男の人に胸が打たれたのは久しぶりでした(≧ω≦) 本当はレビューでもっと圭悟くん愛を語りたかったのですが、流石に長いかな?と、自重しました(笑) もう、あの何とも言えない包容力! この人がいれば大丈夫って思わせてくれる人って、本当に素敵だと思います。めちゃくちゃ理想です!←ヤバい…また熱くなってきてしまった(^^; 圭悟くんもだけど、同じくらい七瀬ちゃんが好きで、 読めば読むほど可愛くて… 最
4件

/1ページ

1件