松坂理央

雛姫さん、こんばんは☆ コメントいただいていたのに遅くなりすみません(。>д<)仕事でバタバタしておりまして( ´△`)でも、倫理と情熱の狭間は毎日の楽しみで読ませていただきました!そして、廉さまの甘い時間を提供していただきありがとうございます(//∇//) 思わず、にやけてしまう私はきっと端から見たら気持ち悪いことでしょうが止まらないこのニヤつき(*´ω`*)廉さまの尽くしっぷりがいとおしくて、不器用なところがまた萌えます(*´∀`) でも、気になる女子も登場してきたし、大学のこともあるし、この甘い展開が波乱の前の静けさにならないかとまたハラハラしてます( TДT)ドキドキ 廉さまがんばれー!! 引き続き廉さまに萌えさせていただきますね(*≧∀≦*)
・1件
理桜さんおはようです! 此方こそ遅くって(・ω・`;A)アセアセ 私も今の更新楽しみにしてます。 鳥居みたいな男、共感します(いいのか?) 結構あのひょうひょうとした感じ好きなんですよ。 でも緒方様は揺るぎませんっ!←w 適度に力を抜いて、身近な人間突いて。 自分の地盤は確固として持ってる。 節度も知ってる男ですよね。 作品の中では大人の男かなと思います。 良くも悪くもw 倫理、読んで下さって有難う御座います。 すみません、甘い時間終了しました! (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ 廉に声援有難う御座います。 理桜さんも執筆頑張って下さいね! 忙しい中有難う御座います!

/1ページ

1件