めきら

こんばんは。 さゆさんに教えてもらったサプリを2種類買ってきました! 今日から始めます。 その後体調はいかがですか? 無理してないですか?
・6件
こんにちは。 おぉ~!!サプリ買ったんですね?! サプリ効果お互い出るといいですね♪ 私はまだ生理が再開せず、モヤモヤしてます(;´д`) こんなに生理を待ち望んだ事はないです(笑) そしてこの前知ったのですが、めきらさんの赤ちゃんと私の赤ちゃんは月命日が一緒だったんです。私の出産は7月3日でした。 こういうことにもなんだか縁を勝手に感じてしまいました。 めきらさんも私もお腹の中にいた赤ちゃんが見守っていてくれるので、ぜーーーったい妊娠すると信じてます! また妊娠によさそうな情報があれば書きにきますね。 コメントありがとうございました。
5件
同じ日だったんですねー。 今ごろ一緒に遊んでるかもですね。 1回目待ちですかぁ、それはモヤモヤしますね。 早く来てくれたら進める気がしますもんね。 さゆさん、産後休暇終わった頃ですよね? お仕事戻った感じです? アタシ戻れないかもなんですよ、 だから次の職場に行くか、ちょっと治療だけ頑張るか悩んでます。
4件

/1ページ

1件