めきらさん!おひさしぶりです。 娘ちゃんもめきらさんもお元気ですか? 実は最近めきらさんの前の「次こそは~」を読み返していて、めきらさんの息子君は5月3日がお誕生日だったんですね。3年の月日はあっという間ですね。 うちも7月3日で、3歳のお誕生日を迎えます。 子育ては本当に体力消耗して、へとへとになるけど、生命力溢れた我が子を見ると、こうやって元気に生まれてきてくれて、育ってくれている事はありがたいことだなー。とふとした時に思います。 普段はしんどいー。これって何の修行?って思ってるけど(笑) めきらさんも、子育て手を抜けるとこは抜いて、お仕事も無理せずお過ごしください。 また、更新楽
1件
めきらさんお久しぶりです。お元気ですか? めきらさんの息子君生きていればもう2歳なんですね。そういう私も娘が生きていればあと2ヶ月で2歳です。 私もあの子の事を忘れることは1日もありません。 いつも、あと1人足りないって思ってしまいます。 あの子の事を育てたかった。あの子にいてほしかった。 でも一番生きたかったのはあの子なんだから、と思ってしっかりしなきゃと気持ちを奮い立たせます。 私たちの赤ちゃんは天国で仲良くしてくれてますかね。なかなか立ち直れないものですね。
1件
【ファン登録No.85】ファン登録しました。
めきらさん♪本当におめでとうございます! 母子共に元気で本当に良かった。 私もめきらさんに続けるようにがんばります。 その時はこちらにご報告させてください。 めきらさんの存在が私にすごく勇気をくれました。 ありがとうございました!
1件
絶対絶対元気な赤ちゃんが産まれるって信じてます! ホントになんか涙出そうです。 がんばって!!!!!!!
おはようございます。 世の中には本当に色んな人がいますね。 めきらさんへのコメントを読んで、胃が締めつけられるような感覚になりました。 子供を失ったことがある人、すでに子供がいる人にはこういったコメントを書くことができないと思いました。 愛する旦那様との子供が欲しい、今度こそはオギャーと元気に産声をあげてお腹の中から出てきて欲しい。 それだけだと私は思います。 といいながらも、私も検討違いな事言ってたらごめんなさい(;´_ゝ`) 旦那様と、お腹の赤ちゃんと、心穏やかにめきらさんが過ごせる事を祈っています。
1件
めきらさん。こんにちは♪ めきらさんの出産予定日までもう3ヵ月なんですね?! めきらさんが、治療を再開して、妊娠されたのが、ついこの前だった気がするから、なんだか時間の経過の早さにびっくりです(;・∀・) 私も先日不妊クリニックを卒業して、今日から総合病院に通院です。 クリニックの先生から、どんなことがあっても対応できる病院を勧められ、私も今度は万全の体制で臨みたいので総合病院に決めました。 快適な入院生活は間違いなく個人病院だけど、命には変えられませんよね。 私はまだまだ先だけど、早く元気な赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです!
5件
こんにちは♪お久しぶりです。 実は昨日判定日で、無事妊娠することができました。 私もめきらさんと一緒で、お腹の赤ちゃんの命を第一優先で生活していこうと思ってます。 めきらさんはもう6ヵ月に入ったんですね~! 私もめきらさんに続けますように(*´∀`)
2件
めきらさんの出血が止まりますように。 不安な気持ちは痛いほど分かります。 めきらさんと一緒にお腹の赤ちゃんもがんばっているんだと思います。 きっときっときっと大丈夫!
4件
めきらさん。おめでとうございます♪ 第1関門突破ですね。 私は今週末に採卵を控えて、不安しかないですよー(T△T) でも前に進むしかないですよね! めきらさんのご懐妊にあやかれるように、私もグランフロントで出汁買ってみます(*´∀`)
1件
お仕事お疲れ様でした(*´∀`) そして移植も無事終わったんですね♪ 結果が出るまでドキドキですね。 私は今月採卵をして、予定では1周期空けて移植です。 めきらさんの陽性を私も願ってます! そして私もめきらさんに続くことができますように(^人^)
1件
れお君お誕生日おめでとう! 早くママのお腹に戻ってきてくれるのを私も願ってます。
2件
とうとう治療スタートですね! きっとめきらさんの身体はもう妊娠しても大丈夫な体になってるはず!! 季節の変わり目で急に寒くなったけど、無理せず前に進んで下さい。
1件
こんにちは♪ 不妊クリニック行ってきました! 子宮、卵巣共に以前の状態に戻っているとの事で、生理を1,2回見送ってから治療再開する事になりました。 それまでは、食生活に気をつけて、卵の質を良くすると言われてるサプリを飲んで、妊娠に良さそうな事は出来る限りやろうと思います。 近所に加圧ダイエットスタジオができたので、通ってみようかと思ったり(笑) なんでも成長ホルモンが通常の290倍もでるらしいんです!! ちなみに、私が通ってるクリニックでお勧めしてるサプリは、αリポ酸とカルニチンとコエンザイムQ10とメラトニンです。 でもサプリの飲み過ぎも内臓に負担がかかると聞くし、適度な量が難しい(;´
1件
めきらさん、こんばんは♪ 髪の毛ベリーショートにしたい気持ちすごく分かります!!! って私も2日前に、鎖骨下まで伸ばしてた髪をショート切りましたからっ(*≧m≦*) あまりのリンクっぷりに思わずコメントしちゃいました(笑) スッキリしますよ~(´∇`)
1件
こんにちは♪ 私も退院してから、死産の事を調べまくり、誕生死の本をネットで注文してすぐ読みました。 読んでて涙が止まりませんでした。 ただ救われてたか?と聞かれると救われたりはしませんでした。 ただただ読んでいて悲しかったです。 1回だけ読んでそれからは1度も開いてません。 実家から自宅に戻り、今日は家の大掃除をしてます。 出血もまた再開したのが止まったので妊娠にいいって言われてるサプリをのみ始めました。 そして基礎体温も再開しました。 次の妊娠へ向けて少しだけ動けている気がします。
1件
こんばんは♪ 昨日少し早いけど、1カ月検診へ行ってきました。 すると、まだまだ子宮が回復していない状態で出血も結構あるから、少なくともあと最低1週間は無理をしない生活をしてくださいと言われてしまいました( ´_ゝ`) なので、不妊クリニックの診察は産後8週目に変更しました。 赤ちゃんの世話もしていないし、元の生活に戻ったつりでいたけど、体はそんなに早く戻るものではないんだなと痛感しました。 お互い焦らず万全の体勢で行きましょうね! って私だけ焦りまくってる感じなんですけどね(;´∀`)
6件
初めまして。 実は私も先日40w3dで子供を死産で出産しました。 前日までお腹の中で元気いっぱいだったのに、翌日の朝には心音が確認できなくて、今でもまだ信じられない気持ちと、現実なんだから受け止めなければいけないという気持ちでぐちゃぐちゃです。 ただ、私もめきらさんと同じで、早くお腹の中に赤ちゃんが帰ってきてくれる事だけを信じてこれから生活をしていくつもりです。 なので、妊娠にいいと言われるサプリを3日前から飲み始めました。 そして、来月頭に不妊クリニックの予約もしました。 一緒にがんばりましょうね。 陰ながらめきらさんの事応援してます。
3件
ご無沙汰してます。 私事なんですけど、実は私も7月3日にお腹の中の子供を死産で出産しました。 40週3日で、前日まで元気に心拍も確認できていたのに、その日の朝には亡くなっていて今でも信じられません。 ただ大きかったお腹は今はぺったんこになっていて、本当ならここにいるはずの赤ちゃんがいないって事が、本当に赤ちゃんは死んでしまったんだなぁ。となんとなく実感する感じです。 そしてまたお腹の中に赤ちゃんが来てくれることを信じて生きていこうと思います。 SAYAさんのお腹の中に赤ちゃんは来てくれると思います。 きっとその子は天国で礼央君から、僕のママの事よろしくね!って託されてやってくると思います。
1件