Satori

読ませていただきました。 まずは……書いてくれてありがとう! 何でも言ってみるものですね(*..) w 男女の交わりを目にして~のくだり。ものすごく百合っぽいし、まさしくそうだよなあと納得してしまうエピソード。 同性同士で一緒にいた時と違ったよろこびを知って、大好きでずっと仲が良かったのに自然と離れていってしまう女友達。性の結びつきとは時には感情を上回るものでもあり、夢中になって大事なものを見失ったりすることも。 一度は離れながら、それでも他に頼るものがなくなるとそこに戻りざるを得なくなる。誰かに依存していたいという女性心理が上手く描かれています。 友人としてそれを優しく受け入れつつも、キッコには別の想いも……。 描写で『影』を浮き彫りにしつつも、とても綺麗でどこか艶かしさのあるお話。楽しませていただきました。
3件・1件
さとりん、早速ありがとう。 こんなにプレッシャーを感じながら書き上げたのは初めてですが、良い経験になりました。 このイベントに参加して、沢山の想いを巡らせて、色んなことを感じることが出来たことに感謝しています。
1件

/1ページ

1件